早期退職を目指す一児のパパのスワップ運用(FX)

目標も趣味もないアラフォーパパが投資で早期のリタイアを目指す

下がるねー

先週は一気に円高が進みましたが、止まることを知りませんね。。

含み益がほぼ綺麗になくなりました。笑

金額にすると60万くらいです。

一番大きいのが南アフリカランド。これだけで40万くらい。


まあ、何度も書いているように、安くなるということはたくさんの通貨を購入できることにつながります。最近は為替額の減少がスワップ派にとっては良いことだと思います。

ただ、どうしてもあったものがなくなるのは辛い。分かってはいるが、、、

あと、もうちょっとは良いけど、あまり下がりすぎないように祈ります。