早期退職を目指す一児のパパのスワップ運用(FX)

目標も趣味もないアラフォーパパが投資で早期のリタイアを目指す

トルコリラ復活?

正直あまり経済に詳しくなく、主にスワップポイント目当ての投資のため、毎週積立で定額を購入していますが、早2年が経ちました。


ゆとりを持った証拠金維持率で運用しているため、瞬時にトルコリラが十円を切ったり、ランドが五円を切ったりと、極端な動きをしなければ大丈夫なように一応資産管理はしているつもりです。

そういったこともあり、通貨が高くなれば含み益が増えるし、低くなれば安く買えるので、ニュースなどにもそこまで興味がないのかもしれません。


昨日の夕方にかけてトルコリラ南アフリカランドも上げているので、嬉しいは嬉しいですけど、基本的に長期運用銘柄なので、へー上がってる!というところです。他のブログなども読みますが、あまりなんで上がっているかも良く分からないです。笑


でも含み益が30万円くらいまで戻ってきました。過去最高が60万くらいだったので、コツコツスワップで上手く貯まって来るといいなぁ。。