早期退職を目指す一児のパパのスワップ運用(FX)

目標も趣味もないアラフォーパパが投資で早期のリタイアを目指す

徐々に、、

最近はYouTubeのオリラジあっちゃんの動画を見ながら社会事情について勉強中です。

大枠を捉えるには非常に優れたコンテンツですね。本当に勉強になります。直近では香港デモについて解説をしていましたが、一つの考え方として捉えましたが、短い時間の中であそこまでしっかりと内容を詰めるのはさすがです。


さて、為替ですが、トルコリラ南アフリカランドは落ち着いていますね。

多少ドルが上下しているものの、そこまで極端な動きではないと感じています。


含み益はわずか5万円くらいではありますがプラスに転じてきました。徐々に戻して来ています。

まだ証拠金維持率は1000%を切っているので、多少の不安はありますが、リーマン級があっても今のところは大丈夫かな。。。