早期退職を目指す一児のパパのスワップ運用(FX)

目標も趣味もないアラフォーパパが投資で早期のリタイアを目指す

久しぶりに投稿

最期の投稿から一年近くが経過。

その間、第二子も生まれ、長男は小学生になりました。

時の経つのは早いもので、あっと言うまでした。


さて、本題のFXについて。

その後、過去の失敗を生かしつつ、コツコツと積立を継続中です。

今も、ランド、トルコリラ、米ドルを毎週積立で購入しています。

所詮サラリーマンの貯蓄なので、あまり多くはないものの、今現在合計で400万くらい投資して、50万円近くの含み益というところでしょうか。

購入量が増えることにより、含み益が大きく変動するようになってきました。先日はほとんど含み益ゼロだったんで。笑


まあ、のんびりやります。