早期退職を目指す一児のパパのスワップ運用(FX)

目標も趣味もないアラフォーパパが投資で早期のリタイアを目指す

ゴールデンウィーク

皆さん、ゴールデンウィークは楽しんでいますか?

今年は1、2日を休むと9連休となりますので、長期休暇を満喫している人も多いかと思います。


私は昨日は仕事があったので出社しましたが、本日は休みです。


そこで今日は子供と一緒に東京観光にでも行こうかと、考えています。

子供は、今年で年長さんです。生意気な事も言うようになりましたが、まだまだ可愛い盛りで、一緒に時間を過ごすのが無趣味な私の唯一の楽しみです。


あとどれくらい一緒に遊んでくれるかな。取り敢えず、今という時間を大事に過ごしたいですね。


子供の学費も頑張って稼がなくては・・・

運用もそうですが、コツコツスワップ派としては、まずは生活の基盤となる仕事も頑張らねば。